もぐナビホームへ > ノンシュガーシリーズ > カンロ ノンシュガー 珈琲茶館 エスプレッソ/カプチーノ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > カンロ ノンシュガー 珈琲茶館 エスプレッソ/カプチーノ > みにぃ321321さんのクチコミ

カンロ ノンシュガー 珈琲茶館 袋72g

  • 発売日:2020/8/4

只今19食べたい


view


ミルク茶館なかった時用(〃艸〃)

カンロ
ノンシュガー 珈琲茶館

このシリーズのミルク茶館は、わたしの中では神なのですが、最近全然見かけなくなり、しかたないからこれを代わりにしています。

と、思ってたら、最近見つかりしあわせ♡

前にもクチコミしてるけど、リニュしてたなんて知りませんでした。

わたしの昔のクチコミ画像見ると、パケのデザインは同じだけど、文字?がパケ変してたけど、原材料も栄養成分もまったく同じ。



ノンシュガーで糖類0、人工甘味料不使用だけど、還元水飴の甘さを活かして作ってあります。

エスプレッソ→12.0kal
カプチーノ→12.1kcal

エスプレッソとカプチーノの2種類入りで、それぞれ8個入りで、全部で16個。

エスプレッソは、濃いめのコーヒー色で、わりと甘さもあるけど、コーヒーのほろ苦さも感じられますが、なめてくうちに塩気も感じてきて、甘さも増して感じました。

カプチーノは、カフェオレのような色で、コーヒーの風味もあるけど、ミルク感やクリーミーさがあって、まろやかでしっかり甘いけど、エスプレッソのなめ終わりのほうが意外と甘さがあるような気がしました。

私はミルク感ある飴が好きだから、カプチーノのほうがすき。

でも、これマーガリン入りだし、ミルク茶館はマーガリン入ってないから、さらにミルク茶館がだいすきすぎるのがわかりました。


という、前のわたしのクチコミのコピーです。

もっとおいしい飴もたくさんあるけど、カロリー低いし(ミルク茶館は約10kcalだからこれより低いけど)なめごたえあるのも魅力で、ミルク茶館に出会えなかった時にリピートしてたけど、ミルク茶館久々になめたらしあわせすぎた。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/29 13:10

コメント(2件)

今日もナイス並びです(^^♪
By とくめぐさん  2022/01/29 21:46:38
 
-
もちろんとくめぐさんのために並べています😘

でも、光の反射は防げず😭😭
By みにぃ321321さん  2022/01/29 22:07:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カンロ ノンシュガー 珈琲茶館 エスプレッソ/カプチーノ」 の評価・クチコミ

評価
59件
クチコミ
67件

この商品のクチコミを全てみる(67件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る