もぐナビホームへ > ミルキー > 不二家 ミルキーポテトチップス > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 不二家 ミルキーポテトチップス > こつめかわうそさんのクチコミ

不二家 ミルキーポテトチップス 袋50g

  • 発売日:2021/11/30

只今88食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5

ママの味( ˘ω˘ )
あまじょっぱいスナックに目がない私。
これも気になっててどこにも売ってない。きっとイオンに行けばあるだろな〜と足を運ぶと、やっぱり居ました!

なんかこの所特にミルキー商品多い気がしますね。でもおいしけりゃなんだって良いのです。

見た目は普通のポテトチップ。
シーズニングがほんのり白いかな?
厚みはポテチよりかはすこ〜しだけ厚みがある気も。

一枚食べてみるとザクザク、なかなか良い食感。
甘さと塩気のバランスは6:4くらいかな〜

結構甘さがしっかり!だけど、ほんのり塩気もあるのであまじょっぱいを名乗る上では許容範囲ですね。

ミルキーかと問われると完全再現!とまでは言えないけど、お砂糖の甘さですね。
もうちょっと塩気が強くても良いけど、一袋ペロリと食べ切るくらいには美味しいと思える商品でした!

ごちそうさま〜

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/28 22:48

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

あたしもこれ、こないだ見つけて美味しそー!!と思って手に取ったんだけど、私的にちと苦手な山芳?だったからそっと返しといた…(。-∀-)
かなり気にはなるんだけどねー💦
By なんやかんやさん  2021/12/29 05:50:36
 
-
ちょこさん
絶対食べたい!と思ってわざわざ捜索に出かけましたw
今のところイオンでしかまだ見てないです〜ちょい甘さ強めですが是非♡
By こつめかわうそさん  2021/12/29 10:56:34
 
-
かんやんさん
一口目で苦手だと50g食べ切るの辛いですもんねwうちも甘い系チップスは私しか食べないので毎度挑戦です。笑
三芳ダメですか!私わさビーフとか好きなので相性良いのかも?
By こつめかわうそさん  2021/12/29 10:59:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ミルキーポテトチップス」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る