もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 牛乳と卵のシュークリーム > チーズloveさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 牛乳と卵のシュークリーム > チーズloveさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 牛乳と卵のシュークリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今65食べたい


view


チーズloveさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

安くて美味しい!
たまに食べたくなります。
典型的なスーパーで売ってるシュークリームです。

開封すると、シュー皮の香ばしさにカスタードのほのかな甘い香り。
たっぷり入っているとろとろのカスタードクリーム。
食べると、カスタードクリームが口に広がって何とも言えない美味しさ。
牛乳の風味、コクもちゃんと感じます。
甘さは、甘すぎずちょうどいいです。
味だけで言ったらコンビニや高級なシュークリームの方が美味しいですが、
食べたいときに値段を気にせず手に取れて、
なおかつ美味しいシュークリームはなかなかないです。
お手頃価格と美味しさを両立していると思います。
シンプルでオーソドックスなシュークリームですが安定感は抜群です!
また食べたいですね。

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/21 18:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 牛乳と卵のシュークリーム」 の評価・クチコミ

評価
193件
クチコミ
204件

この商品のクチコミを全てみる(204件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る