もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム カフェラテ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > セブン&アイ セブンプレミアム カフェラテ > つなさんのクチコミ

セブンプレミアム カフェラテ レギュラー カップ240ml製造終了

  • 発売日:2021/10/18

只今3食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

以前よりも甘さ控えめになっています。
リニューアル前よりもカロリーが減ったのでミルク感が減ってしまったのかな?と思ったのですが原材料名を見ると砂糖の量が減ったようですね。
以前は「生乳(50%以上)、コーヒー、砂糖、乳製品」だったのが今回は「生乳(50%以上)(国産)、コーヒー、乳製品、砂糖」となっています。

飲んでみると確かに甘さが控えめになりコーヒーの苦みがしっかり感じられるようになっています。
甘党の自分としては以前の方が好きでしたが…。こればかりは好みでしょうね。

生乳を50%以上使用しているだけあってミルク感は相変わらずしっかり楽しめます♪
甘さに関しては少し残念に思ってしまいましたが、コーヒーの香りが良くミルク感たっぷりのカフェラテで美味しかったです。
(145Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/14 11:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム カフェラテ」 の評価・クチコミ

評価
69件
クチコミ
70件

この商品のクチコミを全てみる(70件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る