もぐナビホームへ > トーヨービバレッジ > 町村農場 まろやかな甘さの きゃらめるらて > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > 町村農場 まろやかな甘さの きゃらめるらて > つなさんのクチコミ

トーヨービバレッジ 町村農場 キャラメルラテ カップ270ml

  • 発売日:2021年10月中旬

只今20食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6

キャラメルの香りが素晴らしい!
「創業100年を超える、北海道・町村農場の特製キャラメルソースを使用。クリーム仕立てのまろやかなカフェラテにキャラメルソースを加え、甘くほろ苦い味わいが口いっぱいに広がります。美味しい魅力がぎゅっと詰まった贅沢なキャラメルラテです。」

キャラメルの香り豊か!こんなにキャラメルの香りがいいのに甘ったるくないのが嬉しいです!
ミルクのコクとキャラメルの香り豊かなのにくどくないのはほんのりほろ苦さがあるからかな?

ちなみにコーヒーは控えめであくまで主役はキャラメルです。
たっぷり270ml入りですが美味しくてあっという間に飲み終えてしまいました。
(166Kcal)

入手:購入品/スーパー/オザム

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/07 16:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トーヨービバレッジ 町村農場 まろやかな甘さの きゃらめるらて」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る