もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 発芽雑穀米おむすび 明太クリームチーズ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 発芽雑穀米おむすび 明太クリームチーズ > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン 発芽雑穀米おむすび 明太クリームチーズ製造終了

  • 発売日:2021/11/10

只今35食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

あまり
評価は高くないようですが、とりあえず発売前から楽しみにしていました。

レジにて温めてもらい早速開封。

開けると玄米おにぎりなので白米とは違う香りがほわっと。

片側表面にたっぷりの白胡麻がついています。

食べると雑穀たっぷりの玄米ご飯がほろっと。
白胡麻がプチプチとしていて、風味も食感も良し!

ただ、胡麻の主張が強いのでこれが雑穀米の食感なのか判別が付きにくい…(笑)

明太子ソースはマヨネーズの円やかさがありつつも
マヨのコテコテなしつこさや酸味がなく明太子の風味がしっかり。
辛さは控えめでちょっぴりピリッと。

クリームチーズはソースとなっていますが固形も入っていて
塊部分はしっかり濃厚クリーミーなクリームチーズが楽しめました。

ただ具量がちょっと少ないなーと思ったので美味しかったので尚更多めだと嬉しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/04 20:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 発芽雑穀米おむすび 明太クリームチーズ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る