もぐナビホームへ > フジパン > メープルパンケーキ蒸し > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > メープルパンケーキ蒸し > こつめかわうそさんのクチコミ

フジパン メープルパンケーキ蒸し 袋1個

  • 発売日:2021/11/1

只今37食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

好き(〃ω〃)
スーパーで今週の目玉商品だったこちらの蒸しパン。もうほんと蒸しパンって聞いただけで気になっちゃう。しかもフジパンの蒸しパンって食べたことないから余計に気になる!

中にマーガリン入りなことは口コミで学習済みだったので、軽くレンチンしていただきます!

小ぶりだけどずっしり。カロリーも400kcal近くあります。
開封した時点でメープルのいい香り。ふわふわ系蒸しパンです。

卵感とメープル感が全面におしよせてきて、ふわふわだけどしっとり。これは好きなタイプです。
マーガリンは半溶けくらいだったので、ガッツリ食べるとその部分は甘じょっぱ全開〜✊

広告に偽りなし!ほんとに厚焼きパンケーキに近いものを感じます。SNSで見かけるシフォンの厚焼きパンケーキとか食べてみたいけど、なかなか行けないから暫くはこれで我慢だな。

甘さもしっかり満たされました!
この所ネオバタと言いクイニーアマンと言い、私の中でフジパンの注目度が上がってますw
今月は出ないみたいだけど、大福みたいなシリーズも美味しいしね。

美味しかった〜ごちそうさま!

入手:購入品/スーパー/ビックエー

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/03 15:26

コメント(2件)

あたしも何気にパンメーカーはフジパンが一番好きなもの多いんだ(〃∇〃)
食パンは本仕込み、ロールパンはネオバターろーる、クイニーアマンも一番好きだしたまご蒸しもフジパンが断トツ✨
ちっちゃいメープルメロンパンとか…キリがないわww
これあたしも食べたかったのー( ノД`)…
By なんやかんやさん  2021/12/03 17:38:58
 
-
かんやんさん
ちっちゃいメープルメロンパンも食べなきゃ!(ㆀ˘・з・˘)思い出しました!笑
今までパスコばっかり目がいってましたが、フジパンもなかなかですね♡これから色々試してみよ〜!
By こつめかわうそさん  2021/12/03 17:58:19
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン メープルパンケーキ蒸し」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る