もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ホイップメロンパン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ホイップメロンパン > やにゃさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ホイップメロンパン製造終了

  • 発売日:2021/11/2

只今23食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

ミルキークリーム♡ ややパサコッペも気にならず!
ファミマのパンお値引きクーポンで何か買いたくて、目をつけていた1つ。あとバター蒸しケーキ、ミルクフランスで迷ってました。
こちらは常温保存しておいて、子供たちにとられる心配のない職場ランチに(笑)
持参したサラダをお供にそのままいただきました。

ビス生地はトーストしないのでほろほろっと。べっちょりしてないだけマシかな…ここのところビス生地はリベイクすることがほとんどだったので、そのままだと少し物足りなさはあるかも。甘さや香りは良かったです。

コッペは期限当日、ヤマザキ製ということもあってややパサ?かと思いますが、思ったよりたっぷりめのホイップで問題なくカバー☆

ホイップはしっかり濃厚ミルキー♪ やや油脂感は感じられましたが個人的にはそこまで気にならず、ややパサコッペと共に美味しくいただくことができました♡
午後も全く胃もたれ知らず。18:30の夜ご飯までにはしっかりお腹も空きました(^^)

1年前くらいにたぶん食べてますが、変わらず美味しかったです♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ファミマパン
#コンビニパン
#ホイメロ
#ミルキー
#クリームたっぷり
#やや油脂感あり
#ややパサ
#安定のヤマザキ

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年11月

投稿:2021/12/03 04:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ホイップメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
159件
クチコミ
163件

この商品のクチコミを全てみる(163件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る