もぐナビホームへ > クロレラ工業 > クロレラ工業 至福のバナナ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > クロレラ工業 至福のバナナ > みにぃ321321さんのクチコミ

クロレラ工業 至福のバナナ カップ180g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


ねっとりだけどしふくじゃないからおいシナモンそんなばななフローズン(〃艸〃)

クロレラ食品ハック
至福のバナナ


バナナ果汁30%と北海道産牛乳をミックスした、とろっと感のある「バナナジュース風」カップ飲料。適度な甘さとほどよい酸味が特徴のポストタピオカ飲料です。
とのこと。


冷凍したらおいしそうなので購入。

なので、もちろん冷凍していただきます。

蓋がめくれないタイプだったので、ハサミで切って開封すると、香料かもだけど甘いバナナの香り。

栗きんとんみたいなすごい黄色で、ねっとりすてきな質感♡

甘いバナナミルク的な味かと思いきや、ほどよい酸味が特徴のと書いてあるように、甘さはあるけど酸味あるバナナで、ミルキーさも思ったよりなし。

冷凍でも味はしっかりしてるし、わたしは酸味あるバナナもすきだからこれも嫌いじゃないけど、甘いバナナミルク気分だったので、ちょいざんねーん。

でも、ねっとりはすてきだし、さらにホンモノの甘いバナナとおいシナモンでおいしくいただきました。

ポストタピオカ飲料かはなぞ。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/02 21:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る