もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > Smooth LATTE 甘くないラテ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > Smooth LATTE 甘くないラテ > みにぃ321321さんのクチコミ

タリーズコーヒー Smooth LATTE 甘くないラテ ペット500ml

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


きらいになれないけど(〃艸〃)

伊藤園
タリーズコーヒー
Smooth LATTE 甘くないラテ
コーヒーとミルク

ミルクの甘さでコーヒーの味わいを引き立て、すっきりとした飲み口に仕上げたカフェラテです(カロリーオフ)。ゆっくり時間をかけて飲む時やスイーツなどと一緒に、甘さがいらないシーンに好適な味わいに仕上げました。


これ何度かリニューアルしてて、「スムースラテ」って名前は変わらないけど、サブタイトル?が前は「すっきり無糖ラテ」で毎日飲んでたくらいでクチコミもしてるけど、「甘くないラテ コーヒーとミルク」になってからはあまり飲んでないので久々に購入。


HOT&COLD専用ペットボトルで、最近ホット売り場で見かけるようになった。

前に毎日飲んでたのは、無糖だけどブラックでなく牛乳入りなのに、100ml当たり10kcalしかなかったから。

今は100ml当たり12kcalですが。

リニューアル前のとさらに前のリニューアル画像を3枚貼ってみます。


開封すると、コーヒーの香りは控えめながらもふんわり。

久々に飲んだら、うっすー!と思ってしまった。

うっすーいのにコーヒーよりミルクが多いし、加工クリームとやらも入ってるから、コーヒーはさらに薄い。

ので、ブラックを足したら、ほぼこのブラックの味に。

ホットを買ったけど冷めたので、温めると冷たいのよりは少しは濃くなる。

うっすーいんだけど、ブラックでなく牛乳入りでこのカロリーだし、嫌いになれないわたし。

でも今は毎日飲まなくてもいいかな~

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/03 12:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タリーズコーヒー Smooth LATTE 甘くないラテ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ