もぐナビホームへ > 創味食品 > 創味シャンタン デラックス > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > 創味シャンタン デラックス > やにゃさんのクチコミ

創味食品 創味シャンタン デラックス 缶500g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5

トマシャン鍋♪ スープが美味しい!!
お料理レシピアプリ「クラシル」で当選していただきました。アプリ内で紹介されていた「トマシャン鍋」を作ってみました。

トマト缶と創味シャンタンのみでスープが完成!
ソーセージやお肉、野菜やきのこからの出汁もあるとは思うものの、スープが美味しくてビックリ!
コンソメや和風出汁とはどう違った味になるのか気になるけれど、鍋だとなかなか同時食べ比べは難しいですねσ(^_^;)

とても美味しかったのでこの「トマシャン鍋」はリピ確定!
他、ラーメン用スープ、普通の中華スープを作りましたが美味しかったです。我が家ではこれまで味覇を使い続け、同じく試供品としていただいた香味ペーストも使ってみたけれど、味にそこまで差は感じなかったので、あとはコスパの問題かな。香味ペーストはちょっと脂っぽさが気になったかも。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#トマシャン鍋
#創味シャンタン
#クラシル
#クラシルレシピ
#モニター当選
#試供品
#子供も喜ぶ
#鍋の季節
#スープが美味しい

入手:試供品(サンプル)

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/21 05:09

コメント(3件)

めっちゃ美味しそ〰️🤤✨
これからの鍋シーズンに大活躍ですね〜👍

そういう私はいつも粉末の"がらスープ"だけど(笑🤭)
By もぐりーさん  2021/11/21 06:09:00
 
-
>もぐりーさん
このタイプ使いづらさがあるのは確かなんですけど、旨味は違う気がするですよねぇ…なんだかんだと練り調味料の方が我が家はウケが良くてリピ買いしてます。
By やにゃさん  2021/11/21 07:45:34
 
-
なんやかんやさん

違うもんなんですね!😮そうそう、使いにくいの🤭💦
でも、ちょっとシャンタン買ってみたくなりました❤
By もぐりーさん  2021/11/21 08:01:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「創味食品 創味シャンタン デラックス」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ