もぐナビホームへ > BAGEL&BAGEL > BAGEL&BAGEL クランベリーコラーゲン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > BAGEL&BAGEL クランベリーコラーゲン > やにゃさんのクチコミ

BAGEL&BAGEL クランベリーコラーゲン製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

どぎつい色だけど香りもお味も優しい♪
5歳の息子が見るなり「なにこれー!食べたーい!」と言ってきたので、買って帰ったその日の夜ご飯の主食にしたベーグル。期間限定催事出店でしか買えないBAGLE&BAGLEのワゴンで見たのは、たぶんはじめて?こんな色のもの今まで見た記憶がありません。

開封するとフルーティーな良い香り。でも、BAGLE&BAGLEのものはフルーツ使ってないプレーンベーグルですら、フルーティーな香りがするんですよね(^^)

色はすごいけれど、香りもお味もほんのりベリー系で全然キツくないですし、香料感も気にならず。
ところどころ出てくるドライクランベリーも、硬くなくほどよくジューシーで甘酸っぱい♪
子供たちには食べやすいように切って出したらパックパク。色が綺麗なこともあって食いつきが良かったです。

そのまま食べて十分美味しい!トッピング要らず。
軽く水で濡らしてトーストすると、外パリ、中はふわもちでなお美味しいです。

美味しくいただきました!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#フルーツベーグル
#ショッキングピンク
#甘酸っぱい
#香料感なし
#ドライクランベリー
#ジューシー
#子供も喜ぶ
#トースト推奨
#パリッ
#ふわもち
#子供も喜ぶ

入手:購入品/その他/催事出店

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/19 17:20

コメント(3件)

いや〜ん(〃ω〃)みるからにもっちりギュッとで美味しそう!ベーグル&ベーグル 近くになくて、いつかデビューしたいと思ってます。。
By こつめかわうそさん  2021/11/20 21:04:01
 
-
>こつめかわうそさん
さすがベーグル専門店!と思うもっちり感です(^^)…というほどいろんなお店の食べてないのでアレですが(笑)
練り込まれたフィリングたっぷりのものとか、萌え断ベーグルサンドとかも気になるところです!!
By やにゃさん  2021/11/20 21:26:08
 
-
あー!サンド系たまらんですよね(о´∀`о)たくさん並んでるの見るだけでワクワクしちゃいます!
By こつめかわうそさん  2021/11/21 13:30:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る