もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップクリームパン > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップクリームパン > はぐれ様さんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップクリームパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/9/1

只今100食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

☺︎クリームがたっぷり!糖分ガツンと摂取でボリューミー☺︎
クリームパンは大大大好物なので更にたっぷりというとこに惹かれて購入してみました。
338kcal。税込112円。常温でいただきました。

【商品概要】
口どけのよいパンで、カスタードクリームを包み、ホイップクリームをたっぷり入れました。
------------------------------------------------------------
ブリオッシュ生地はしっとりとまではいきませんがめちゃくちゃパサついてるわけでもなくふっくらとした普通のパン生地。硬さも丁度良くてスカスカもしてなかったです
重要な中身のクリームはホイップクリームの方が割合的には多い!
ホイップクリームはほんの少しだけ油脂感は感じますがふわっと軽くミルキーで少し硬めなホイップとても美味しいです。
甘さはそんなに無いけれどカスタードと合わせて食べるとかなり甘めには感じましたね
カスタードクリームは少なめだけどこちらも硬めなぽってりとした卵感のあるカスタードでした。バニラシードの香りもしっかりあり甘めでした。
ただホイップの量がかなりあるので食べ進めているとかなりこってりしてるなぁとは思いましたが糖分ガツンと取れる感じが堪らなく美味しかったです!
ホイップの量はめちゃくちゃ満足できるので甘党の方におすすめ^_^

最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/10 00:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
99件
クチコミ
95件

この商品のクチコミを全てみる(95件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る