もぐナビホームへ > スコール > Dairy オリジナルミックス > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > Dairy オリジナルミックス > こつめかわうそさんのクチコミ

スコール オリジナルミックス ペット500ml

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 6
リピしたい

すっきりゴクゴク٩( 'ω' )و
スコールとはデンマーク語で「乾杯」という意味で、キャッチコピーは「愛のスコール」。 炭酸を加えることで老幼問わず多くの人たちに牛乳を飲んでほしいという「乳業メーカーの願い=愛」を込め、さらに甘酸っぱい口当たりが「初恋=愛」を連想させることから「愛のスコール」と決定した。

〜〜〜〜〜〜〜〜

愛のスコール、懐かしの味です٩( 'ω' )و
子供の頃おじいちゃんによく買ってもらったジュース。当時は銭湯とかに瓶入りの状態で売られてました。

もしかしたら改良されてるのかもしれないけど、変わらない甘酸っぱさとか喉越しの良さとか、兎に角ノスタルジーなドリンク。

飴とかアルコールとか色々な商品出てますが、それもそのはず発売から50年なのだとか。

こらからも変わらぬ美味しさと安心を届けて欲しいですね。
ごちそうさま〜

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/08 22:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Dairy オリジナルミックス」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る