もぐナビホームへ > ビアリー > アサヒ ビアリー 香るクラフト > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ノンアルコール飲料 > アサヒ ビアリー 香るクラフト > ゆちさんのクチコミ

アサヒ ビアリー 香るクラフト 缶350ml

  • 発売日:2021/6/29

只今34食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

キャンペーンの
当選品にてゲットしたので飲んでみることに。

元々ビール堂なので、どうせ物足りないのだろうと期待はあまりせず。

でもこのパッケージはすごく好きです!

プシュッと開けて鼻を近づけると同アサヒの代表格スーパードライなどと比べるとやはりビール!な香りは弱め。

でもちゃんと香りがふわっと感じられます。

一口飲めば味わいは予想以上にしっかりとビール!

苦味がちゃんと効いていて、香るクラフト付けるだけあり後口にかなりフルーティーな香りが。

飲んだ後に鼻を抜けるフルーティーな香りが爽やかでございます。

微炭酸、度数が低いので飲んだ時にクーッ!と来る刺激はやはりありませんが
グビグビの飲める飲みやすさで下戸な方は0.5%でもダメかもしれませんが
アルコール弱いけど飲みたい…という方にはおすすめです。

入手:試供品(サンプル)

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/01 21:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ ビアリー 香るクラフト」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る