レビュアーさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
いい感じ
辛い酸っぱいのの刺激物が好きなので、レモンハイチュウはすごくおいしいです。ほど良い酸味を通り越している酸っぱさです。でも、その酸っぱさがたまらないんです。... 続きを読む
口に残る・・・。
ハイチュウって食べた後で口に残りませんか?味はおいしいし、食感も悪くないのだけれど、それだけがちょっと苦手です・・・もったいないなぁ。なので、少し辛口評価。... 続きを読む
汗が・・・
レモン味、酸っぱくておいしいのですが、
食べると全身から汗が出てきます・・・
酸っぱすぎw
病み付きになります。... 続きを読む
甘味と酸味
甘味と酸味のバランスがいいですね。
やっぱりハイチュウなので甘さはあるのですが案外さっぱりしています。
キャラメルとも違う、ガムとも違うというこの食感は好きです。... 続きを読む
ほどよいすっぱさがいいです。
子供達がいまレモン味にハマっています。ほどよいすっぱさがいいそうです。
それまではストロベリーとグレープばかりでした。
少しもらってみると、なかなかおいしくて自分のも買えばいいと思いました。
自分が子供の頃もありましたが、なんとなく歯にくっつくのがいやで敬遠していましたが、なるほど子供が欲しがる理由がわかりました、おいしいです。ガムのように食べるけど、捨てなくて飲み込めるというところがこのタイプの満足感の所以でしょうね。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。