もぐナビホームへ > ヤマザキ > アングッティ 芋あん&マーガリン > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > アングッティ 芋あん&マーガリン > こつめかわうそさんのクチコミ

ヤマザキ アングッティ 芋あん&マーガリン 袋1個

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4
リピしたい

食べ方難しい∑(゚Д゚)
このシリーズ高評価なので気になってたんですが、今月はお芋だったので試してみることに!

いも×マーガリンて!
絶対美味しいやつです。

袋から取り出すとなんかピカピカしてる?
マーガリンが溶けて生地に染み込んだ方が美味しいだろうとトーストしてみました。

そしたら焦げましたw

気にせず頂こうとすると、てっぺんの穴からマーガリンが湧き出てきましたw

生地に染み込むのを期待してたんですが、量が多いのか、空洞具合の問題なのか悲惨なことに。

それでも頑張って食べると、ほんのりしょっぱいマーガリンと、ほんとにたっぷりの芋餡がベストマッチです。

マーガリンの塩気<<芋餡の甘さ
なので、もうちょい芋餡は甘さ控えめでも良かったかなという気はします。ただボリュームはほんと素晴らしい。餡は偏りもなく全面にたっぷり入ってました。

温めずにそのまま食べた方が良かったのかなあ。でも絶対溶けた方が美味しいと思うんだけど、、難しいです。

また気になるフレーバーが出れば試してみたい!ごちそうさま〜

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/30 21:59

コメント(2件)

これ、絶対マーガリン溶けた方が
美味しいー😘💕

レンチン少ししてから、
焼いた方が溶けやすかったかもー😋💖

うちには、トースターないから
うらやまし😂💞
By minorinりん さん  2021/10/30 22:13:18
 
-
みのりんさん
マーガリンそのままだと食感とかぬめりが気になりますよね∑(゚Д゚)
トースター無いですか!うちもオーブンで良いじゃんと思ってましたが、何だかんだあると便利です!特別な物でなければ2,000円くらいである気がします(〃ω〃)
By こつめかわうそさん  2021/10/31 13:29:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ アングッティ 芋あん&マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る