もぐナビホームへ > ローソン > 麺屋一燈監修 濃厚豚醤油ラーメン > tibihiromiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 麺屋一燈監修 濃厚豚醤油ラーメン > tibihiromiさんのクチコミ

ローソン 麺屋一燈監修 濃厚豚醤油ラーメン製造終了

  • 発売日:2021/10/5

只今4食べたい


view


tibihiromiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

太麺の弾力、モチモチしてて食べ応えあり
ローソンに行ったら半額になってたので買いました。
ローソンの冷凍食品の方も見たら一燈が売ってましたよ。
気になったけど今回は半額になってた一燈を購入。
機会があれば買いたいですね。
598円→299円安い方ですね^^
電子レンジで加熱しました。
麺は太麺で凄くモチモチしてて弾力があって美味しいです。
今まで食べた麺で一番弾力がありモチモチしてて食べ応えがある。
弾力がありすぎてちょっと硬いかなって思いながら食べました。
見るからに麺が太麺だったので弾力ありそうだなぁとは思ってたが
想像以上でびっくり(^_^;)
スープは豚醤油味でドロッとしてて濃いですね。
開封した時スープの量が少なく感じましたので
もう少し入ってたらいいかなと。
濃いのが少し苦手ならお湯を少し入れるのもいいですね。
こってり味で太麺に凄く合ってて美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/28 18:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る