もぐナビホームへ > ボス > サントリー ボス カフェベース 無糖 > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > サントリー ボス カフェベース 無糖 > こつめかわうそさんのクチコミ

サントリー ボス ラテベース 無糖 ペット490ml

  • 発売日:2018/4/3

只今5食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4
リピしたい

お手軽カフェラテ(o^^o)
牛乳で割れば簡単にカフェラテが作れるので何度もリピートしてます。
一本200円しないくらいだったかな?10杯分の容量で水で割ればブラックとしても楽しめるのでかなりコスパ良しです◎

ただポーションタイプと違って、一度開封すると冷蔵庫保存になるのがちょっと邪魔くさいかな。スリムボトルなのでそこまで場所は取りませんが。

お味の方は苦味や酸味はほぼ感じない、割と飲みやすい珈琲。香りもそんなに際立ってはいないので、多くを求めると肩透かしかもしれませんね。

普通に規定量の分量で割れば水っぽさも感じないので私は好きです。
これからもお世話になると思います〜

ごちそうさま!

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/26 22:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー ボス カフェベース 無糖」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る