もぐナビホームへ > 午後の紅茶 > KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン > すぎなみ あぐりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン > すぎなみ あぐりさんのクチコミ

KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン ペット600ml製造終了

  • 発売日:2021/9/28

只今37食べたい

すぎなみ あぐり (65)

クチコミ件数 65 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


すぎなみ あぐりさんの評価

総合 7
リピしたい

やっと一般販売始まったー!!
最初はセブンイレブンのみの限定販売でしたが
ようやくやっと一般販売になったようで
スーパー(今のところ500mlサイズしか見かけません)でも買えるようになって嬉しいです!!
一般販売に向けて? 一時セブンイレブンの棚から撤去されてしまっていましたが、数日前に行ったら再び並んでいた(こちらは600mlサイズのみ)ので良かったです!

無糖なのでカロリーや糖質のことを気にせず
飲めるし
甘くないので食事の時にも会うし
運動中や運動後の水分補給としてもよく飲んでいます。

レモンの香りもしっかりしていて心地よいです。でも、いかにも「着香してますっ!!」という感じではなく紅茶の香りととてもよく合っていて美味しいです。

2ℓサイズも販売して欲しいです!!

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/09 08:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る