もぐナビホームへ > セブンプレミアム > えんどう豆スナック > パープルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > えんどう豆スナック > パープルさんのクチコミ

セブンプレミアム えんどう豆スナック 袋70g製造終了

  • 発売日:2019/12/9

只今6食べたい


view


パープルさんの評価

総合 3

えんどう豆スナック
ずーっと気になりつつ食べたことなかったコチラ。

頂きました⤴️ いつか食べてみたいと思ってたからラッキー🎵

お豆のスナックは好きなので珍しく寝かさずにすぐ食べてみました。

開封するとふわーっとお豆の香り。

スティック状なので摘まみやすいですね。
しっかりえんどう豆色で、たまに少し焼き色?がついたようなのもアリ。

1本食べてみると、食感はパフっと。太さがあるからちょっと食べにくい💦
もう少し細めの方が私の口の中のスペース的に食べやすいかな(笑)

サクサク食べ進めると、最初は味が薄く感じましたが何本か続けて食べると気にならなくなりました。
お豆の味もちゃんとして美味しい🎵

いつも食べてる「さやえんどう」には敵わなかったけど、こちらも美味しかったです😋

試してみてみられてよかった😌 ごちそうさまでした。

入手:もらいもの

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/08 23:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム えんどう豆スナック」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ