もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム たまごサラダ > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > セブン&アイ セブンプレミアム たまごサラダ > こつめかわうそさんのクチコミ

セブンプレミアム コクがある味わいたまごサラダ 袋80g製造終了

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

野菜ゼロサラダ\( 'ω')/
サラダってつくとなんかヘルシーな感じがしますね。
卵とマヨネーズだけなんだけどね!ははは

セブンのたまさらと言えばコッペパンに包まれたあの子を想像しますが、中身は同じなのかな?
有無を言わさず美味しいです。
酸味と旨味のバランスが素晴らしく、ざらっとした黄身の中にごろっと白身の存在感もあって素敵(*´-`)

シンプルにパンに挟むと勿論美味しいですが、そのままでも全然いける。

糖質たったの2.1gってのも魅力的です。あんまーいスプレッドに飽きたらこちらも良きです♡

ごちそうさま!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/01 13:33

コメント(2件)

これなにげにずっと気になってるんだけど、コッペパンに挟まってるやつのが量多いんじゃね?って思ってしまってなかなか買えず…(。-∀-)値段一緒くらいだし…
ってケチんぼな考え方してしまう自分が嫌。
By なんやかんやさん  2021/10/03 05:36:31
 
-
なんやかんやさん
そうそう、量はね少ないんですよねw
卵サラダだけで食べる事ってあんまり無いし、挟みたいとっておきのパンがある!とかじゃない限りたまごサンド買った方がお得ですね〜笑
私も白パン消費のために買ってみましたw
By こつめかわうそさん  2021/10/03 09:34:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム たまごサラダ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ