もぐナビホームへ > ぷっちょ > UHA味覚糖 ぷっちょ 4種アソート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 ぷっちょ 4種アソート > SANAさんのクチコミ

UHA味覚糖 ぷっちょ 4種アソート 袋93g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ぷっちょ 4種アソート
UHA味覚糖 ぷっちょ 4種アソート。たまたま安くなっていたので、購入しました。

山梨県産巨峰味、和歌山県産温州みかん味入り
の4種MIX
フルーツ王国として有名なJA全農やまなしの巨峰ピューレとJA和歌山県農の温州みかん果汁を使用した果実感溢れるぷっちょが加わりました。
定番のソーダ味、コーラ味との4種MIXです。

限定企画
「ぷっちょを食べて日本の農園を応援しよう!」
今日本中が困難な環境の中、我々にできることはないかと考えました。その上で、農家の方々が丹精込めて作った果物を美味しく食せる機会を提供することが我々の使命と考えました。
JA全農やまなしとJA和歌山県農の果物を使用することで、ぷっちょを食べて日本の農園を応援できる企画になっています。
との事。

容量は個包装のぷっちょが93g入り。(ソーダ 4個、コーラ・巨峰・みかん各5個) どれも甘くて美味しい〜(*^^*)

ソーダとコーラはいつもと変わらず、シュワリと爽やかな味わい。
巨峰とみかんはジューシーな味わいで、グミのグニッと食感が良いアクセントに。

正直ぷっちょになってしまうと、山梨県産の巨峰も和歌山県産のみかんも他の品種との違いは全く分かりませんが、個人的には巨峰もみかんも大好きなので、少しでも日本の農園の応援に繋がればいいなと思います。
とても美味しく頂きました〜。

ソーダ、コーラ 19kcal.
巨峰、みかん 20kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/27 17:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る