もぐナビホームへ > エビス > サッポロ ヱビスビール > YOKO愛なる創造主さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > サッポロ ヱビスビール > YOKO愛なる創造主さんのクチコミ

サッポロ ヱビスビール 缶350ml製造終了

  • 発売日:2019年12月下旬

只今0食べたい

YOKO愛なる創造主 (76)

クチコミ件数 76 フォロワー数 5
自己紹介 続きを読む




view


YOKO愛なる創造主さんの評価

総合 7

他のビールとは別物次元の高いビール
奥深さと口の中での微妙なシュワシュワ感が複雑な高級な旨みがある。奥深い生ビール。1口、ふたくち、みくち 飲みながらあぁ美味い。芸術だと感動できる深い味。発泡酒のラガービールがスギ薬局に無かったので口コミを見てこちらを買って良かった。若い時に飲んでみたら美味しいとは分からなかったのだけど。これはビールだけ飲んでみたら、その奥深さが分かる。今度から休日はエビスビールを飲むことに決めました。1本であぁ美味しかったと思える深い満足度。ホスピタリティ高いビール。口の中で生きてる何かだ。

【2021/10/2追記】
温度が少し低い状態で飲むと飲んでる間???しかし飲み終わった後の胃の中から立ち上って香る何かは他のビールと別物に身体が喜ぶ何かだ。

入手:購入品/ドラッグストア/スギ薬局

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/24 19:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ ヱビスビール」 の評価・クチコミ

評価
175件
クチコミ
182件

この商品のクチコミを全てみる(182件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る