もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ふんわりおいしいホットケーキ メープル&マーガリン > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ふんわりおいしいホットケーキ メープル&マーガリン > はぐれ様さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ふんわりおいしい!ホットケーキ メープル&マーガリン製造終了

  • 発売日:2021/8/17

只今12食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

☺︎生地がしっとりしててシロップもとろっと甘々美味☺︎
ホットケーキは大好物の一つなので早速購入してみました!
1個220kcal。2個で440kcal。税込108円。
常温でいただきました。

【商品概要】
牛乳を入れたふんわりとした食感のホットケーキ生地に、メープルシロップ入りソースとマーガリンをサンドしました。
------------------------------------------------------------
開封してみると甘〜い香りがしっかりして美味しそう!
1個が手のひらより大きくてずっしりしていて指で触ってみると弾力のあるやわらかい生地。しっとりしています。
値段も108円とボリュームの割には安めで◎

生地は甘くてしっとりふわふわで美味しい。
噛んでみるともっちりもっちもちしていて甘さがしっかりと感じられて牛乳のようなまろかやかさがある美味しいホットケーキ。
メープルシロップはねっとりとしていて量も適量。甘さが濃厚でとろ〜っとしていて塩気のあるマーガリンと相まってあまじょっぱさが美味しいですね。
マーガリンは程よい塩気で油っぽくもなく甘いホットケーキ生地と相性抜群ですよ
パサつきもなくて食べやすいです

安いしボリュームあるし美味しいし絶対リピしたいです!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年8月

投稿:2021/09/14 02:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る