もぐナビホームへ > 明治 > おいしい低脂肪乳 > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > おいしい低脂肪乳 > なんやかんやさんのクチコミ

明治 おいしい低脂肪乳 パック900ml

  • 発売日:2019/4/2

只今23食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 4

あっちの勝ち。
森永のおいしい低脂肪牛乳が、めちゃめちゃ優秀なんです( 〃▽〃)
低脂肪なのに普通の牛乳と変わらない味で、種類別も牛乳だからプリンもちゃんと作れるし、ほんとに低脂肪なのか疑うくらい。

で、たまに買うけどこっちはどうだったかなー?と思って久々に購入。

こっちは加工乳。でもそこそこいい値段するしもしかしたらちゃんとプリン作れるかも?と思って作ってみたけど、他の加工乳や調整豆乳のように分離はせず、ちゃんと作れたけどかなりアッサリさっぱりな仕上がりのプリンに(  ̄▽ ̄)
さっぱり系プリンが好きな人にはこれでプリン作るのオススメだけど私はちょっと違ったかな~

でも普通に飲むには低脂肪なのにしっかりコクもあり、普通の牛乳と遜色無い美味しさ(*^^*)
カフェオレにしても美味しい❤️
カルシウムも多いしヘルシーでいいね✨

やっぱり私は低脂肪なら森永派だけど、飲むだけならこっちもオススメ~🎵

入手:購入品/スーパー/ヤマナカ

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/09 12:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 おいしい低脂肪乳」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る