もぐナビホームへ > ローソン > しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ > ゆちさんのクチコミ

ローソン しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ

  • 発売日:2021/8/17

只今39食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

今までにも
何度と類似品は出ていますが新作として出るとどうも惹かれる見た目。

たまたま30%引きでお安くなっていたので購入。

値引きで買ったのに更に日を空けてしまいました…。

でもメロンパンといってもビス生地サクサクタイプではないので問題なし。

生地もぺったりだけどベタベタしない絶妙さで
、ふんわりもっちりでパサつき皆無です。

初めは生地だけでしたが、生地だけでもメロン香りがほわり。

次にメロンクリームが登場し、ねっとりだけど滑らかで甘いのに爽やかさがあります。

ホイップも少しこってりめな感じもするのにふわっと軽さが合って
舌触りが滑らかなのでしつこくならず、メロンクリームと調和する美味しさ。

果物のメロンは基本赤肉派、たまに食べたい青肉。

ですが、このシリーズは青肉のこちらの方が好きでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/26 15:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン しっとりメロンパン メロンクリーム&メロンホイップ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る