もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー クランベリー&チーズクリームパン > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー クランベリー&チーズクリームパン > はぐれ様さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー クランベリー&チーズクリームパン

  • 発売日:2021/7/20

只今84食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

☺︎チーズクリームの爽やかさとクランベリーの甘酸っぱさが◎☺︎
新商品とのことでチーズクリームが入っててコレ絶対美味しいやつ!と思い即購入してみました。
247kcal。税込128円。常温でいただきました。

【商品概要】
ジューシーなクランベリー果肉を練り込んだ生地で、クリームチーズフィリングを包んだ爽やかな味わいです。冷やしてもおいしい菓子パンです。
------------------------------------------------------------
丸いパンでとてもふっくらふんわり、表面を触ってみてもしっとりしていてとても美味しそう!^_^
重さはそんなに無くて軽めなのでおやつ感覚で食べました。

パン生地は本当にしっとりしていてパサつき皆無。噛んでいるともっちり感。
ほんのり甘さも感じられるような白パンで香りも白パン特有のあの香りが強いです。
中のチーズフィリングはそんなに量が多いわけではないですが、ねっとりさっぱりしていて酸味が程よくあって超美味しい!
口の中でフィリングがねっとりまとわりついて◎
そしてクランベリーが思ってたよりもプチプチっと量が満遍なく多くて甘酸っぱさがめっちゃいい!
甘酸っぱくて噛むごとにジューシーな果肉が感じられて新鮮。
夏にはさっぱり食べられるパンでいいですね

最後まで読んでくださりありがとうございました。

【2021/8/29追記】
割引になってたのでまた購入してみました!
生地はしっとり柔らかくて全然パサパサしてなくて美味しい。
クランベリーの甘酸っぱさもしっかり感じられて果実感ある。
中のクリームもしっかり多めに入ってて一口目からクリームで本当に美味しいですね
またリピしたいです!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/29 19:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー クランベリー&チーズクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る