もぐナビホームへ > 神戸屋 > 塩麹レーズンとオレンジ ソフトフランス > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 塩麹レーズンとオレンジ ソフトフランス > banさんのクチコミ

神戸屋 塩麹レーズンとオレンジ ソフトフランス 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

レーズンたっぷり!ふわもち食感♪
新商品かな??塩麹レーズンとオレンジピールが入ったフランスパン。
やや大きめですが、一人でも食べ切れるサイズ。
ソフトフランスなんで、そのままでも柔らかくて美味しいと思いますが、トーストしてから頂きました。

外はカリッと!中はふわもっちり♪フツーのフランスパンよりもモッチリ感は弱めで、柔らかさがあるパン生地ですね。
塩麹レーズンは、たっぷりとはいってます♪レーズンの甘酸っぱい味わいと塩麹の塩気感も程よく効いてます♪レーズンたっぷりだから好きな方にはオススメです☺️
オレンジの香りはほんのりと。レーズンに比べると量は少なめですが、オレンジの香りはちゃんと感じます♪

このままでもそれぞれの味わいがあって、美味しいですが、バターをプラスして焼いても良いかな😋
ボリュームもあって、お腹もしっかり満たされました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/28 15:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る