もぐナビホームへ > Gong cha > Gong cha マンゴー ジュエリーミルクティー > ぴぴみちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > Gong cha マンゴー ジュエリーミルクティー > ぴぴみちゃんさんのクチコミ

Gong cha マンゴー ジュエリーミルクティー製造終了

  • 発売日:2021/7/8

只今12食べたい

ぴぴみちゃん (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ぴぴみちゃんさんの評価

総合 6
リピしたい

めちゃくちゃ美味しい🥰
ゴンチャ新作!販売期間は7月8日~9月8日。
ICED:M 650円(税込)とお値段は少しお高め。
韓国で発売されていた人気商品みたいです。
中にはマンゴーのタピオカと果肉が入っていました。
ミルクティーとマンゴーめちゃめちゃ合う…
ジャスミンの香りがマンゴーソースとマッチしていて幸せすぎました🥺🧡💛果肉も入ってるし贅沢!
タピオカの食感はかため?というかこんにゃくみたいでした(笑)でもしっかりマンゴー味を感じられてこれはこれで美味しかったです( ◠‿◠ )♡
普通のタピオカの方が好みでしたがたまにはいいかも〜!これはリピる!
みなさん是非飲んでみてください🧋

入手:購入品/その他/ゴンチャ

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/09 19:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る