もぐナビホームへ > カンロ > プチポリ納豆スナック 醤油味 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > プチポリ納豆スナック 醤油味 > 踊る埴輪さんのクチコミ

カンロ プチポリ納豆スナック 醤油味 袋20g

  • 発売日:----

只今1021食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5
リピしたい

納豆好きにはぜひオススメ!
美味しくて値段も高くないし大手メーカーなのに、なんであまりメジャーじゃないんだろ?と、個人的には不思議に思ってるのがこの商品(^ー^)
フリーズドライ納豆スナックです。

粒の大きさは、乾燥してるからか?超小粒。
味は納豆そのまんまですが、スナックなので揚げてある味。
食感はカリッと。
私もこの商品を食べるまでは「納豆なんてあのネバネバしたのをご飯にかけるから美味しい」と思ってたけど、これはこれで結構イケます(^w^)

一袋150円くらいだったかな。本物の納豆より高いけど、かなり粒の数が多いので食べでがあります。
デメリットはなかなか売ってないことかな…^^;
以前はコンビニやスーパーでも売ってたのに、最近はうちの周りでは見かけないので仕方なくネット注文してます。

ちなみに海苔塩味もありますが、そっちはしょっぱいので一度で止めました。
しょっぱ過ぎて、砕いてふりかけにしたくらいw
でもこっちの醤油味は、やや濃いめだけど普通の範囲内の塩気。

納豆好きにな方にはぜひ(^^)/

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Amazon

食べた日:2021年6月

投稿:2021/07/05 21:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カンロ プチポリ納豆スナック 醤油味」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る