もぐナビホームへ > シスコーン > 日清シスコ シスコーンBIG バナナ味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 日清シスコ シスコーンBIG バナナ味 > SANAさんのクチコミ

日清シスコ シスコーンBIG バナナ味 袋160g

  • 発売日:2021/6/14

只今24食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

シスコーンBIG バナナ味
日清シスコ シスコーンBIG バナナ味。気になっていたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

お子さまに人気の“バナナ”の風味やコクを表現した「シスコーン」の期間限定商品です。1食分 (40g) に牛乳200mlをかけて食べると、“バナナミルク”の味わいをお楽しみいただけるほか、1日に必要な量に対し、カルシウムと鉄分は1/2、9種類*2のビタミンはそれぞれ1/3以上を摂取することができます。また、パッケージはシスコーンファミリーが旅行を楽しむシーンを描いた“バカンスパッケージ”で、南国気分をさらに盛り上げます。
との事。


容量は薄ーい黄色?のコーンフレークが180g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

牛乳をかけるとまた違うと思うけど、そのまま食べる派なのでサクサク、ザクザク食感で甘くて良いですね〜。
フロストにまろやかなバナナ風味がプラスされた感じ?なので、つい手が出てしまう感じで、パクパクいけちゃいます。
リピするならやっぱりフロストの方だけど、これはこれで甘いバナナ風味で、とても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/05 17:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る