もぐナビホームへ > ピックルス > ブロッコリーの浅漬 > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 漬物・キムチ・その他 > ブロッコリーの浅漬 > つなさんのクチコミ

ピックルス ブロッコリーの浅漬 パック100g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7
リピしたい

意外な美味しさにびっくり!
「あっさり塩味とブロッコリーのシャキシャキ食感がやみつきになります。」

ブロッコリーにはマヨネーズが一番だと思っていたので、あっさりとした浅漬けが合うのか疑問だったのですが美味しいです!
まずブロッコリーがシャキシャキ!でも決して硬いわけではありません。
次に塩味が絶妙!ほんのり酸味と甘みもあり絶妙な味付けです。

これでブロッコリーが国産だったら最高なのですが。
でも美味しいので既に何度もリピしています!
(100g当たり49Kcal)

入手:購入品/スーパー/生協・コープ

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/02 23:47

コメント(2件)

私もこれ大好きです‼︎‼︎
ブロッコリーはサラダか添え物という概念しか無かったのですが、浅漬けとしての予想外の美味しさに感動しちゃって🥲‼︎✨✨

食感とほどよい漬かり具合がたまりませんよね‼︎☺️💕
By レビュアーさん  2021/07/03 08:14:46
 
-
白タピさん

これ本当に美味しいですよね!同じ意見で嬉しいです!
期間限定商品なのが悲しいですが売っている間はリピしまくります😆
By つなさん  2021/07/03 11:09:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る