もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー レモンパイ > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー レモンパイ > はぐれ様さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー レモンパイ

  • 発売日:2021/6/29

只今33食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

☺︎レモンクリームが甘酸っぱくてとろっと美味しい!!☺︎
新商品とのことでレモン系のパイでめっちゃ美味しそうと思い購入してみました。
360kcal。税込128円。常温でいただきました。

【商品概要】
レモンクリームをパイ生地に包んでさっくりと焼き上げた、爽やかな酸味と軽い口あたりのホイップが夏にぴったりの菓子パンです。
------------------------------------------------------
結構パイとしてはかなり大きめなサイズだなと思いました。厚みもある。
開封してみると甘い香りー😃
表面はザラメ?荒めな砂糖が表面にびっしりとかかっていて見た目も美味しそう。

パイ生地はザラメのザクザクとした食感が美味しい!だからといって激甘なわけでもなく生地の層もしっかり感じられる歯切れのいいソフトめな美味しいパイでした。
中のレモンクリームは思ったより酸味がしっかり強め。
風味も良くてチープ感もそんなに無くレモン好きな自分にとっては嬉しい!
甘すぎずさわやかなレモン味でめっちゃ好みでした。
ホイップはレモンクリームより結構少なめ。
ミルキーでやわらかく酸味をマイルドにさせてて意外と丁度良い量でした。
一口目からしっかり中のクリームが入っていて◎

レモンクリームが抜群に美味い!またリピしたいです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/10 01:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー レモンパイ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る