もぐナビホームへ > BAGEL&BAGEL > BAGEL&BAGEL ベーグル ココアホワイトチョコ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > BAGEL&BAGEL ベーグル ココアホワイトチョコ > やにゃさんのクチコミ

BAGEL&BAGEL ココアホワイトチョコ

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

もっちりむぎゅっ。ホワイトチョコがアクセント☆
急に食べたくなってお持ち帰りしたベーグル2つ目。
こちらもレンジ加熱でいただいてみました。

こちらからはプレーンの時に感じたフルーティーな香りはかなり控えめで、ココアの香りがしっかりめに。
お味も比較的ビターでココアを感じました。所々控えめに入っているホワイトチョコが甘くて、レンジ加熱したのでとろっとしていて良いアクセントに(^^)
もちっとむぎゅっとした食感はプレーンと変わらず。食べ応えあるのでこの食感好き☆

ホワイトチョコは見るからに少なめだし、ココアだから味が淡白でアレンジしたくなるんだろうな、とジャムやらピーナツバターやら食卓には並べていたのですが、結局クリチが少し合うかな〜と思ったくらいで、ジャム系はベーグルそのものの味をかき消してしまうのでもったいなく感じてしまいσ(^_^;)

結果、ほとんどアレンジ無しで食べきったので、もしやここのフレーバー付きベーグルは低脂質のまま満足できる良いアイテムなのでは!?と思い始めました。あれこれトッピング出来ない職場ランチにも良いかも。

なかなか美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#そのままで美味しい
#ビターココア
#控えめホワイトチョコ
#レンジ加熱推奨
#もっちり
#むぎゅ

入手:購入品/その他/催事出店

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/27 06:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「BAGEL&BAGEL ベーグル ココアホワイトチョコ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る