もぐナビホームへ > 湖池屋 > STRONG ポテトチップス 無限ねぎ塩カルビ > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > STRONG ポテトチップス 無限ねぎ塩カルビ > comocoさんのクチコミ

湖池屋 STRONG ポテトチップス 無限ねぎ塩カルビ 袋85g

  • 発売日:2021/4/12

只今16食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 2
味 2
見 4
買 7

薄味で何味か分かりづらい
なんか物足りなく感じました。何味か分かりづらい
良く味わうとごま油と塩とネギ、牛肉パウダーは分かるけどレモンは凄く薄め。味濃い目のチューハイ飲んでる時に食べてしまったからかも知れませんが;お酒って味覚鈍くなるしシラフの時に一枚でも食べておけばよかった!
でも後味は歯を磨いた後も凄いねぎ塩っていう不思議な感覚でした。

STRONGシリーズ初で楽しみに食べました。
厚切りだけど堅い!ってわけでもなく食べやすい、そして一枚が大きい物が多く入ってました!噛めるのは嬉しい!でも個人的にはもっと固くても良いし味は3倍くらい濃くて丁度良かったかも。
お酒のお供には薄味というか香りは分かるんだけど塩分が少し控えめ?なのか何か物足りない分かりづらい味付け

85gで68円という安さでずっと食べてみたかったSTRONG売ってたので買ったのですが安売りするはずだー…という感想でした。

でも凄く濃い味付けが好きなタイプなので薄味が好きな方はこれくらいが良いのかも知れません。

個人的にこれならプライドポテトの無塩の方が旨味はわかって塩分も低いしあちらの方が好みかな。最近食べた無塩と神戸ビーフが好み過ぎてハードル上がってしまったのかも知れません。

85gたっぷり入ってたのでカロリーも475kcal!
袋はそんなに大きくないので普通のサイズとカロリーくらいだろうと食べてしまったと驚いたのでお気をつけ下さい

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/22 19:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る