もぐナビホームへ > ブルボン > ミニシルベーヌ 塩レモン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ミニシルベーヌ 塩レモン > SANAさんのクチコミ

ブルボン ミニシルベーヌ 塩レモン 袋140g

  • 発売日:2021/6/15

只今61食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ミニシルベーヌ 塩レモン
ブルボン ミニシルベーヌ 塩レモン。去年も発売されたこの商品。今年もさっそく安くなっていたので、購入しました。

しっとりと焼きあげたケーキで、レモンゼリーと塩レモンクリームをダブルサンドし、チョコレートでコーティングしました。クリームには石垣の塩を使用し、レモンとの爽やかな組み合わせをお楽しみいただけます。
との事。

容量はミニサイズのシルベーヌが個包装で14個入り。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

周りのチョコは冷やしたのでパリッと食感で爽やかなレモン風味。
生地はしっとり柔らかで、レモンゼリーのレモンの酸味が結構しっかりめで良いアクセントに。塩レモンクリームの塩気はほんのり?あるようなない様な。

去年よりレモンゼリーの酸味が増したような?感じの夏らしい爽やかなレモン風味で、今年もとても美味しく頂きました〜。

1個 47kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/22 03:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ミニシルベーヌ 塩レモン」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る