もぐナビホームへ > ヴィ・ド・フランス > フレンチトースト チーズケーキ風 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > フレンチトースト チーズケーキ風 > やにゃさんのクチコミ

ヴィ・ド・フランス フレンチトースト チーズケーキ風製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

フルーツの甘酸っぱさが◎♪
今日は休日出勤!
少しでも気分を上げるために、サラダだけ持参してパン屋さんで美味しそうな菓子パンを調達しました(^^)
普段は糖質を少し気にしてますが、今日は気にしない。

1つ目はこちら、フレンチトースト♡
見た目がまるでケーキのようだったので気になり、商品情報を見ているときは候補に挙げていなかったのに思わず購入しちゃいました。

薄めの食パン3枚にの間にいちごジャムの層と、チーズケーキ風のヨーグルトっぽいクリームの層とがあります。
アパレイユはそこまでしみしみではなく、比較的パンの食感はしっかりめ。特に端っこはいわゆるパンっぽさが残っていました。

ベリーの酸味もあり、クリームもアパレイユも甘すぎないので爽やかで、確かにチーズケーキ「風」。

そうでした。
パン屋さんやコンビニのフレンチトーストを買わないのは、私がアパレイユしみっしみのふわとろ系が好きだからだった…って食べてる途中で思い出しました(笑)

見た目にそそられて思わず買ったけれど、やはりフレンチトーストはカフェの出来立てを食べるか、家で作る方が美味しいかも。
職場で食べたのでトーストアレンジができなかったのは痛かったか。

美味しかったけれど、個人的にリピはなし。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#パン屋のフレンチトースト
#フレトー
#甘酸っぱい
#甘すぎない
#ジューシーベリー
#いちごジャム
#爽やかヨーグルトクリーム

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ヴィ・ド・フランス

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/12 13:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る