もぐナビホームへ > Secoma > セイコーマート Secoma 山わさび塩ラーメン > カルダモンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > セイコーマート Secoma 山わさび塩ラーメン > カルダモンさんのクチコミ

セイコーマート Secoma 山わさび塩ラーメン

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


カルダモンさんの評価

総合 7
リピしたい

これはすごい
この手の商品は『わさびの風味はあるが辛くない』と言う感じのものが多い(あくまで個人的な意見です^^;辛い物取りすぎて、麻痺しているのかも)のであまり期待はせず、クーポンがあったので試しに購入。
が、お湯を注いだ瞬間香ってくるワサビ臭。そして、食べようと蓋を再び開けて息を吸った瞬間、結構な刺激でむせました(笑)
食べるとそんなに辛味は感じませんが、とにかく湯気が入ってくると辛い!涙が出ましたヽ(;▽;)ノこれは初めての感覚で面白い。カロリーも301kcalとヘルシー。量も充分。面白かったので、リピあるかもしれません\( 'ω')/

【2023/3/23追記】
リピ、したよ(゚∀゚)
前回ね、食べたらそんなに辛くない←これ嘘だった。もしくは味が変わったか私の辛さへの耐性が弱まったか?
いや、麺とかは辛くないのよ。ただ、スープ辛いよスープ。それだけ言いたかったので追記。でもこれだけはいいたい。ほんと美味しいから多分またリピするわ(T ^ T)←刺激でこんなんになりながらね(笑)

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2021年4月

投稿:2021/05/30 13:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セイコーマート Secoma 山わさび塩ラーメン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る