もぐナビホームへ > 三笠フーヅ > 三笠フーヅ チーズonクラコット > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 三笠フーヅ チーズonクラコット > レビュアーさんのクチコミ

三笠フーヅ チーズonクラコット 箱75g

  • 発売日:2007/9/1

只今48食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 4
見 4
食 6
買 5

ずっと気になってました。
色んなスーパーに行きますが、どこのチーズ売場にも必ずと言っていいほど置いてるコチラ…、どんなものなのか気になっていて、今回思い切って試してみました。
チーズ等を乗せて食べる事を前提としているようで、開封してみると意外なぐらい幅広で、1枚1枚大きく、折り易いように溝もついています。
我家にあるチーズと言えばとろけるタイプのものしかないので、何も乗せずにそのまま食べました。
カッサカサなので、食べている内に口内が乾いてモソモソしてきます。
食感が軽いし、余計な塩気や甘味もないので、チーズのようなこってりクセのあるものと一緒に食べてもよさそうですね。
ただその分、そのまま食べるとすごく味気ないです。
コーンスープにつけて食べてみましたが結構イケます、最近食パンをコーンスープにつけて食べる事が流行っているようですが、コチラなら1枚30kcalなので5枚ぐらいでやっと食パン1枚分のカロリーになるので、何かをいっぱい食べたい時にはコチラの方がいい気がします(笑)。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2012年12月

投稿:2012/12/20 23:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三笠フーヅ チーズonクラコット」 の評価・クチコミ

評価
2件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る