もぐナビホームへ > ヤマザキ > 2色メロネ カスタードホイップ&ミルクホイップ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 2色メロネ カスタードホイップ&ミルクホイップ > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ 2色メロネ カスタードホイップ&ミルクホイップ 袋1個

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

常温の方が良かったかなぁ?
金曜は子供の発熱により仕事休み!受診するためだけの外出予定がありましたが、子供たちとただただ家で過ごすだけのストレス(?)もあって、少しでも楽しみたくて、あまりバランスとか気にせず好きなもの食べるday(もうガチガチのダイエットしてるわけじゃないからチートデイと呼ぶには…σ(^_^;))に設定(笑)

こちらはランチに食べちゃいました!
かなり前に買って冷凍しておいていたもの。クリームが溶けるのは嫌なので軽めにトースト。

ビス生地は軽めにサクッと。ザラメは見えるものの、ジャリジャリした食感や舌触りはなく、ザラメ好きには少し物足りなかったσ(^_^;)

パン生地そのものも甘めでふんわり。
クリームは先っぽ2巻、大きな方1巻分は充填されてなかったけれど、ビス生地ともともと甘めの生地のおかげでそこまで物足りなさは感じませんでした。

カスタードホイップからはほのかに卵らしいお味!ホイップはミルキー(^^)
どちらも冷凍→トーストだったので冷たくてまだ解凍されきっておらず、やや油脂感のあるこってりクリーム。

これは常温にするか、もう少しトースト強めがよかったかもなーσ(^_^;) 自然解凍すら待たずにパクパクと食べ進めてしまいましたが(笑)

前回のクリスマスあたりでチョコチップメロネを食べた時ほど「うまー」とならず。次、同じシリーズを食べる機会に恵まれたらしっかりめのトーストか、あえてのそのまま食べをするよう覚えておこうと思います!

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#コロネ
#メロンパン
#ザラメ行方不明
#甘い
#常温推奨
#冷凍強めトースト推奨
#やや油脂感あり

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/23 05:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 2色メロネ カスタードホイップ&ミルクホイップ」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る