もぐナビホームへ > 第一パン > ジャージーミルク蒸し > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ジャージーミルク蒸し > コマメのグルメさんのクチコミ

第一パン ジャージーミルク蒸し 袋1個

  • 発売日:2021/5/1

只今40食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

ジャージーミルクそのまんま
近くの薬局に前から置いてあり気になっていたのですが、迷って購入せずにいたジャージーミルク蒸し。
やはり美味しそうなので購入。
蒸し暑いですし冷蔵庫で冷やして食べました。
袋を開けると、ジャージーミルクの甘い甘~い香り。
食べると本当にしっとり濃密。
常温よりもずっしり感がありますかね。
ジャージーミルクそのまんまのなめらか蒸しケーキという印象。
ミルクのコクが濃厚ですが、甘過ぎず、しつこさがなく、後味がよく、最後までとっても美味しくいただきました。
クチコミを見てかなり期待して食べましたが、期待以上の美味しさでした。
近くの薬局に置いてあるうちにまた何度か買いたいです。

入手:購入品/ドラッグストア/スギ薬局

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/18 06:51

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

皆さま高評価なので気になる気になる…でも見かけません(ノ_<)
By やにゃさん  2021/05/18 07:56:12
 
-
かんやん
期待値上がっても期待以上だった(´ω`*)💕
なめらかな口当たりと甘すぎないミルクのコクがたまらない~(*≧ω≦*)
By コマメのグルメさん  2021/05/19 06:36:42
 
-
やにゃさん
私も近くの薬局のみでスーパーでは見かけたことがないです💦
売られているところがかなり限られているのでしょうかね(・・;;)
こんなに美味しいのに(>_<)
やにゃさんにも是非食べていただきたいので、見つかることを願っています❕❕
By コマメのグルメさん  2021/05/19 06:43:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ジャージーミルク蒸し」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る