もぐナビホームへ > ヤマザキ > 焼きティラミス風スフレ > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 焼きティラミス風スフレ > comocoさんのクチコミ

ヤマザキ 焼きティラミス風スフレ 袋1個

  • 発売日:----

只今52食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 5
味 5
見 2
買 6
リピしたい

洋酒の香りで凄くティラミス感がする
ティラミス大好きで多分人よりティラミスに煩いタイプです。
ティラミス風パンとかだと満足できない(ティラミスでは無い、近くもないと思ってしまう)こともありこの商品も見た目で最初はスルーしてましたが口コミを見てチャレンジしてみました

袋を開けて香りを嗅いだ時点で凄くティラミスでビックリ…!
この価格帯この大きさで洋酒の香りがちゃんとすることって少ない気がするし
食べてもふわふわのティラミス!!嬉しい誤算です!

ティラミスのビスケットの部分は無いですが香りと味が確かにティラミス風になってます。
ティラミスの生地では無いんだけどふわふわ少ししっとりめで美味しくて食べごたえあるし
クリームも多くはないけど物足りなくはない量入っているのでこの価格帯でこのボリューム感でこの味なら普通のティラミス買うともっとしますし凄いコスパ良いんじゃないでしょうか。
見た目どら焼きみたいですけど食べるとティラミス感かなりあるので不思議な感じです笑

ちゃんとしたティラミスじゃなくても風で良いから量をモフモフと食べたい時に重宝しそう。これ定番商品になってくれたら良いのになーとティラミス大好きな私は思いました。菓子パン代わりになりそうな食べごたえです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/05 21:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 焼きティラミス風スフレ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る