もぐナビホームへ > スマイルライフ > ライフ スマイルライフ 北海道プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ライフ スマイルライフ 北海道プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ > こつめかわうそさんのクチコミ

スマイルライフ 北海道プレーンヨーグルト 脂肪ゼロ カップ400g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

まろやか食感○
冷蔵庫に常備している食品っていくつかありますが、プレーンヨーグルトもそのひとつ。
頻繁に胃に入れる物はできれば低カロリー、低価格に抑えたいと言うことで、極力無脂肪且つお安いのを選んでます。

ドラッグストアなんかで買うことが殆どですが、この日は出先のライフで。
プライベートブランドの商品はそれなりに美味しくて何と言っても低価格。家計の強い味方ですね。

酸味の強いものはあまり好みではないのですが、お味の方は至極マイルド。角のない滑らかな味わいです。
食感の方も寒天のようなヨーグルトも中にはありますが、こちらは程よい固さで食べやすい。

わざわざこれを求めて買いに行くほどではありませんが、日常使いするには十分のコスパだと思います。

美味しかったです。
ごちそうさま!

48kcal/100g

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2021年4月

投稿:2021/05/02 23:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る