もぐナビホームへ > アミノバイタル > 味の素 アミノバイタル ゼリードリンクガッツギア りんご味 > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > 味の素 アミノバイタル ゼリードリンクガッツギア りんご味 > はぐれ様さんのクチコミ

味の素 アミノバイタル ゼリードリンクガッツギア りんご味 パウチ250g製造終了

  • 発売日:2021年2月中旬

只今2食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5
リピしたい

☺︎甘さがかなりあって、りんごの味も美味しい!☺︎
ゼリー飲料はそんなに飲まないのですが、イナズマイレブンのパッケージでかなり懐かしさを感じたので試しに購入してみました。
1個で200kcal。冷蔵したのをいただきました。

【商品概要】
効率的なエネルギー補給にさらに適したアミノ酸の組み合わせに変更しました。
バナナ2本分強のエネルギー(200Kcal)に加え、お子様の成長に大切なカルシウム、アミノ酸1500㎎を配合したゼリードリンクです。
大容量250gでキャップ付きの為いつでもどこでも好きなタイミングで摂取する事が出来ます。
-------------------------------------------
パッケージが良いですね◎子供好みの良いパッケージ!
容量が250gとかなり入っていて他のパウチゼリーと比べたら格段に量が違います
それでいて値段もそんなに高くはならないのでそこも良き。
味はかなり甘めなりんごの味。果汁も少し入っているんですね(1%)
ゼリーはかなり柔らかめでほぼジュースみたいな感じです、どぅるんってよりもジュルチュル〜って感じ(語彙力)
柔らかいからこそ喉に詰まりづらくサッと飲めるので個人的にはめちゃくちゃ良いと思います◎
マスカット味もあるみたいなのでそっちも買ってみます!

リピはあるかな!美味しかったので!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/01 18:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る