もぐナビホームへ > ヤマザキ > ザックメロ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ザックメロ > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ ザックメロ 袋1個

  • 発売日:----

只今52食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

じゃり、じゅわ♡背徳のメロンパン♡
賛否両論あるのかもですが、個人的にはとっても好みのメロンパンでした♡

クチコミを見て気になって、お値引きを手に入れて冷凍保存していたもの。これは焼きかな、と思ったのでトーストして粗熱をとってからいただいてみました。

開封するとマーガリンとビス生地の甘〜い良い香り(^^)

大粒ザラメがトッピングされている四角いメロンパン。
カットしてみたら中には空洞、でもそこが明らかに黄色くじゅわっとした見た目で萌える…(//∇//) また、カットした時にボロッと崩れたビス生地にも期待が♡

ヤマザキなのでなんとなく想像はつきましたが、「ザック」はビス生地というよりザラメ頼り。トーストしてもあまりサクサクにはならないビス生地でした。でも、ザラメ好きにはたまらんジャクジャク食感♪

そしてデニッシュはしっとりめ。パサつきゼロ!
空洞部分はも、そして底面もじゅわっとして、「美味しいものは脂肪と糖でできている」をまさに体現!!!(笑) こりゃ美味しくないわけがない。こういうものが大好きなものにとってはたまらん、でも身体に良くないのはわかってるのでまさに『背徳の味』。

ひとりで「ヤバっ」「うまっ」とつぶやきながら、子供に取られないように黙々と食べ進め、あまりに美味しいのとやっぱりカロリーが気になったのもあって、半分食べて残りは再冷凍するに至りました(笑)
もう1回楽しめる日があると思うだけで幸せ。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#背徳の味
#大粒ザラメ
#ボロボロ
#しっとり
#マーガリン香る
#じゅわっ
#ジャクジャク

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/25 07:52

コメント(3件)

コレは美味しくて私もハマってます!しっとりハラハラデニッシュにマーガリン臭ムンムン、しかもザラメビス生地とくればクリーム無しもなんのそのですよね!
By cyacyaさん  2021/04/27 15:04:39
 
-
>cyacyaさん
おっしゃる通り、これはクリーム無くても全然OK、かなり満足できる菓子パンだと思いました!
リピしたいと思える美味しさ♪ まだ半分残してあるのをいつ食べるか…楽しみです(^^)
By やにゃさん  2021/04/27 21:18:44
 
-
私も半分冷凍庫です。冷蔵の冷えたままでも美味しかったので、食べ方迷います 笑
By cyacyaさん  2021/04/28 14:56:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ザックメロ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る