もぐナビホームへ > ローソン > NL ブランのラムレーズンパン 乳酸菌入 > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > NL ブランのラムレーズンパン 乳酸菌入 > やにゃさんのクチコミ

ローソン NL ブランのラムレーズンパン 乳酸菌入 袋2個

  • 発売日:2021/3/16

只今106食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

じゃりクリームサンドのレーズンパン♡
気になっていたロカボパン、お値引き品に出会えたので購入しました♡
職場ランチにサラダと共に持参。常温のままいただきました。

そこまで厚みはないけれどふんわりした手触りのブランパンにはレーズンが練り込まれています。「ラムレーズン」とのことだけれど、ラム酒はあんまり?全然?感じずに終わったな…今思えば(笑) お酒に強くないので、お酒苦手な方でもレーズン好きなら食べられると思います。

このレーズンのおかげか、サンドされたシュガーマーガリンのおかげか、ブラン独特の苦味や香りはあまり気にならず♪ ブランパン初心者さんにも優しいロカボパンだと感じました。
シュガーマーガリンは油脂感を感じるほどにはサンドされていないし、今の室温だとほどよくとろけていて、甘み、控えめなじゃり食感、ほんのりとした塩気が良いアクセントに。

個人的には好き!
糖質低め、食物繊維しっかりめ、レーズンの甘さもあって、2個入りだから「今は1個で」と調節できるのも嬉しいポイント☆
美味しくいただきました(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ローソンパン
#コンビニパン
#ローソンロカボパン
#ロカボパン
#低糖質パン
#ふんわり
#じゃりじゃり
#シュガーマーガリン
#ブラン気にならない

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/22 08:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン NL ブランのラムレーズンパン 乳酸菌入」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る