もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン 豚骨醤油 > Gin-SPさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン 豚骨醤油 > Gin-SPさんのクチコミ

セブン-イレブン 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン 豚骨醤油製造終了

  • 発売日:2019/1/22

只今74食べたい

Gin-SP (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Gin-SPさんの評価

総合 1
味 1
見 7
買 3

覚悟をもって食べる事!
正直いって不味いです。
出来上がりは何かを焦がしたような香ばしさと、想像を超える麺のワシワシ極太面、期待せずにはいられません。

ですが半分ぐらい食べると口が受け付けなります。

味噌?醤油?を焦がしたような味とニンニクの味、多めの油、獣臭さ、濃厚というより超濃い目でしょっぱいスープです。

更にうどんのような極太麺でツルツル食べられなく、濃いスープをまとった麺を何度も何度も噛まないと食べれません。正直って苦痛でしかありません。

コンビニの駐車場で食べたので、残飯を捨てる場所が無く無理やり食べきりました。これは拷問です。口に入れるのを躊躇してしまうほどでした。

でも、量は多めなのでこのラーメンが好きな人はコスパ最高だと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/17 02:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン 豚骨醤油」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る