もぐナビホームへ > 業務スーパー > 神戸物産 業務スーパー やわらか煮豚 > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > 神戸物産 業務スーパー やわらか煮豚 > ミヌゥさんのクチコミ

業務スーパー やわらか煮豚 600g

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 4

柔らか煮豚
久しぶりに煮豚が食べたくて、お安いこちらを発見、口コミを読ませていただいてから購入。

600g大容量パック、400円台、かなりお安いです。
本当は角煮が食べたかったのですが、煮豚自体あまりお店で見かけませんね。
こちらは豚タン使用の煮豚です。お安いので一度食べてみることに。
温め方は湯煎か電子レンジ温めが推奨されています。
今回は湯煎しました。

こぶし大くらい?のかたまりが3つと、たっぷりの煮汁がパックされています。

煮豚はかなり柔らかいです。
家庭でかたまり肉が柔らかくなるまで煮込むのは時間もかかるので、完成品をお安く購入できるのは良いですね。

味は醤油ベースで、食べはじめてすぐは感じませんが、数口食べるとほんのりピリ辛を感じます。

口コミを読ませていただいてたので、くさみがあることはふまえて食べました。
豚バラ肉などと比べると、やはりくさみやくせは多少あるような気がします。
内蔵肉はあまり得意ではないほうですが、牛タンは好きなので、牛タンとは違いますが、豚タンも大丈夫でした。

脂身もありますが豚バラ肉と比べるとあっさりしてるかも。こってりが苦手な人には良いかも。

煮汁は油分を多く含む部分と醤油ベースの煮汁が分離していて、煮汁を飲むのは控えたほうが良いかなという感じです。

味噌味の煮豚も隣に並んで販売されていたので、また煮豚を食べたくなったら味噌味をお試ししても良いかなと思いました。

業務スーパー
製造 宮城製粉
やわらか煮豚
600g
Sale価格¥428税別
(47都道府県出店記念)
冷蔵保存

入手:購入品/スーパー/業務用スーパー

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/11 20:31

コメント(2件)

最近食べてないな~
安いし自分で作れないのでありがたい商品✨
味噌味も出たんですねー!見かけたら買ってみます🎶
By なんやかんやさん  2021/04/12 07:30:53
 
-
なんやかんやさん、これお手軽、お手頃で良いですよね〜♪
味噌味も美味しそう♪ぜひぜひ♪
By ミヌゥさん  2021/04/12 10:01:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸物産 業務スーパー やわらか煮豚」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る