マシュアイスさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
はちみつ味が強い
レモン味は微かではちみつの甘さが強いですがそれほど甘ったるくはありませんでした。
個人的にはレモンの酸味が好きなのですがこれはこれで十分に美味しかったです。... 続きを読む
甘いはちみつ味!!
レモン味はほのかで、ハチミツの味が強いですがくせはなく飲みやすいです。
甘いですが、スッキリしています。... 続きを読む
レモンの甘酸っぱさとやさしいはちみつ。
はちみつとレモン、定番の組み合わせのジュースが小岩井ブランドから発売されました、数量限定、指定農園から栽培されたレモン使用の純水はちみつレモンを頂きました。
風邪をひきやすい季節にうれしいビタミンC配合の甘酸っぱい味わいは、爽やかな程度な酸味にやさしいはちみつの甘さ、澄みきったクリアな飲み口が特徴的です。
このシリーズではおなじみのキュートなパッケージも手に取りやすいポイントの一つ、クマと蜂のほのぼのイラストにも癒されます。
果汁分は10%と高くはありませんが、わりとレモンフレーバーがよく再現された味わいかなと思います。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。